minamo flyfishing report
北海道のフライフィッシング
南極へ。
171109z.jpg
私ではありません。
息子が、観測隊員のサポートなどで、南極へ向かいました。
Tーシャツやタンブラーなど、プレゼントされました。(うれしい・・・!)171113a.jpg
171113f.jpg
21歳になって、南極へ。
親父がいいかげんだと、子は育つのかな・・・。
いつまにか、1級船舶免許も持ってました。171113e.jpg
太いポープを持っています。171113g.jpg
しらせ船首とレインボーブリッジ。171113i.jpg
離岸していきます。
南極へ・・いいなぁ・・・171113j.jpg
見送り後、つるやさんに行って、山城さんにも会えました。
とってもうれしい!!!171113h.jpg
あっという間の東京。サポートしてくれた皆様、ありがとうございました!

散歩。
171101.jpg
お久素振りです。
しばしの体調不良で、ご無沙汰でした。
まだまだ、治療は続きますが、ちょっと良い天気だったので、散歩に。
丹頂鶴の親子が遊んでくれました。
絵本作家in 朱鞠内湖・5月
170227b.jpg
友人の絵本作家・村上康成と、大きな絵を描きに朱鞠内湖に行った。
私が描くわけではないのだが・・・一応、サポートで。
村上康成美術館 このページの
Works Yasunari now をクリックよろしく。
然別湖に!
170618.jpg
今シーズンから、Great Fishing Lake Shikaribetsu の受け付けがホテル風水下の遊覧船乗り場横に変わった。絵本作家「村上康成」によるメッセージボードも完成した。皆様、然別湖へ遊びに来てください。そろそろ、ビッグドライで、良いレインボーが出そうです。ちょっと深みに移動してしまいましたが、美しいミヤベイワナも魅力です。よろしく!
春、すずめ。
170501b.jpg
最近、数羽のスズメが、妙に馴れ馴れしい・・・(笑)
お気に入りの窓枠で、のんびりとしている。
内側からだと、50センチくらい近づける。
ただ、毎日車が糞だらけ・・・
170501a.jpg
可愛いけどね・・・
copyright © 2005 minamo flyfishing report all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.