minamo flyfishing report
北海道のフライフィッシング
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
女性陣強し!
2006-07-21

とある理由で、今日は病院へ。久々にフィールドに立てない日です。回想。早春のこと、アメマスや運良くばイトウを釣ってみたいと、関東、関西からお越しのゲスト5名の方々と、まだ、雪の残る峠を越え、イトウが住むという大河へ。住んでいるといっても、必ずしも会えるわけではない。ここなら、粘れると直感した合流点。ただただ、1点に集中してキャストを繰り返す、A 女史。
イトウと思われるライズが、時々皆を驚かす。男性陣の手が、一人二人とキャストをやめる。その時、A 女史の8番ロッドが、揺れ波打つ水面に向かって絞り込まれる。顔を出し、エラ洗い、大きな尾で水面をたたく。大きい!格闘の末、ランディングされたイトウは、80センチを越えた。すごい!お見事!おめでとう!今年はまさに、女性陣に「参りました!」の連続です。
スポンサーサイト
copyright © 2005 minamo flyfishing report all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。