minamo flyfishing report
北海道のフライフィッシング
A G という・・・
2006-07-24

彼は今、カナダでサーモンフィッシングガイドをしている。二十数年前に、札幌で知り合った。彼は、私より若いが、フライフィッシングを教えてもらった。今でも教えてもらっている。何度か、彼の居るカナダに釣りに行った。もちろん、行く度に、私は、キングサーモンを釣らせてもらった。キングが釣れるのは、当然のことながら、うれしい!楽しい!腕パンパン!だが、それ以上に、彼に会うことがいい!リフレッシュされる。私のガイドの見本。彼は、「あんたなんか知~らない!」と言うかもしれないが・・・今年1月に、一緒にニュージーランドへ出かけた。やっぱり、さすが。この写真は、南島のオレッティリバーで、ブラウンのサイトフィッシングをしている A G 。またそのうち、彼のエピソードを・・・フィールドに立てないと、回想が多くて・・・年かな?
copyright © 2005 minamo flyfishing report all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.