minamo flyfishing report
北海道のフライフィッシング
北帰行 Ⅲ。
20071130

朱鞠内湖のイトウは、背中がオリーブの美しいものが多い。彼が釣った今回のイトウは、背中がブルーに光っていた。宿の「まどか」で、昨夜巻いていた、イエローラビットファーストリーマーに来たと言っていた。60センチオーバーかと思われるが、とにかく美しいイトウだった。おめでとう!N君。
北帰行 Ⅱ。
20071125a

雪の朱鞠内湖である。前回の屈斜路湖の写真と良く似ているが、ここは朱鞠内湖。釣り人も、Aさん。この時季の朱鞠内湖の雪は、別に違和感がない。ほぼ当たり前な景色。当然、寒い。強い風ではなかったが、向かいからぶつかってくる雪は、時に目も開けられず、口の中で融ける。果たして、今回のツアーはいかなものになるのだろうか・・・。
[北帰行 Ⅱ。]の続きを読む
北帰行。
20071125

朱鞠内湖に行ってきた。素晴らしいゲストとともに。とにかくは、この素晴らしい湖を・・・ドラマは、次回に・・・
休日Ⅱ.
20071120

まさに、屈斜路湖の宝石。ブルーバックのレインボー。おめでとうございます。鼻水垂らして、頑張ってキャストし続けたM氏。素晴らしいファイトを見せてくれたレインボー、また、次回よろしく。またしばらく、旅に出ますが、いいご報告ができますよう、頑張ってきます。雪です。
休日。
20071119a

M氏の休日。羽田から、釧路に飛び、屈斜路湖に向かったM氏。いきなりの吹雪。「それもまた、楽し!」とキャストに励む。そう、この後は、やはり、楽しい温泉とビール。友人たちとの出会いと和む宿でグッスリ・・・。
[休日。]の続きを読む
来ました。
20071111

半日のお休み。山を歩いてきた。いつも最初に行く山の景色。また、遊んでください。よろしくお願い致します。う~っ!冬だぁ~!
夏の話し。
20071107

晩秋の釣りをしています。すっかりと木々の葉も落ち、いよいよ冬到来か・・・そんな中、いい写真を見つけましたので、ご紹介。神奈川からお越しのAさん。いい川、いい魚、いい釣り人、ナイスな合わせでした。
copyright © 2005 minamo flyfishing report all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.