minamo flyfishing report
北海道のフライフィッシング
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
北の魚と西の釣師。
20081130
関西から、北の湖で遊ぶN君。ナイスアメマスのファイトを堪能。60クラス、70クラスのイトウおもヒット。ニューレコードを更新して、納得のフィッシング。11月中旬の滞在中は、天気にも恵まれて、気持ちの良い朱鞠内湖であった。
スポンサーサイト
穏やかなり、北の水面。
20081121
4~5日前の朱鞠内湖の夕暮れ。この水面の下でざわめく生き物たちと関わりたい。そう思いまた出かける。おそらく、まるで違う景色となっているだろう。朱鞠内湖はこの後、大雪にみまわれた。
そんな朱鞠内湖もいいもんです。あ~寒そう!行ってきます。
北の魚たち。
20081120c
最初に我々を出迎えてくれた50クラスのアメマス。ライトブラウンバック、スロートオレンジのストリーマーにヒット!背中のカラーが美しい!8番ロッドにタイプⅡのシンキングライン、比較的遠めで来たこのアメマスは、少しばかりスレンダーだが、いいファイターであった。ありがとう。
北へ。
20081120a
11月中旬、先週と違い、今週末は穏やかになりそう。北へ向かう道中、大雪山系は、美しい白だった。平野部の雪は、あらかた融けていた。いいかも・・・
[北へ。]の続きを読む
晩秋の湖。
20081111a
晩秋の屈斜路湖、友人Оちゃんのロッドに来た、50オーバーの元気なレインボー。グッドコンディションでした。風が強く寒かったですが、気持ちいいファイトを見させてもらいました。来週はもっと寒い朱鞠内湖に行ってきます。
[晩秋の湖。]の続きを読む
来ました。
20081104
来ました。いい雪でです。
copyright © 2005 minamo flyfishing report all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。