minamo flyfishing report
北海道のフライフィッシング
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
恒例ワカサギ新年会。
20100125a
毎年恒例の網走湖・ワカサギも釣る新年会。関東からお越しのゲスト8名と道内組3名での新年会。釣ったワカサギを氷上で食べ、ホットワインで乾杯!写真は、真剣に穴を覗く釣りモード中のゲストの方々。
[恒例ワカサギ新年会。]の続きを読む
スポンサーサイト
「愚か者の杖」
20100114a
新しい年が始まって、早2週間。もっぱら、山の神々への御挨拶に集中している。そんな中、作秋楽しんだ、獏さんとの北海道アウトドアツアー徳間書店発行の食楽「愚か者の杖・北海道シリーズ」が完結した。これはと思う大物こそ上がらなかったが、内容の濃い遊びを満喫した。エキスパートたちの、焚き火に映し出される笑顔がとても素敵だった。
[「愚か者の杖」]の続きを読む
新春。
20100110a
その日は、午前9時というゆっくりめのスタート。にもかかわらず、マイナス10℃ほど。ポケットに入れていたペットボトルのお茶が、2時間ほどでシャーベットになった。ダイヤモンドダストではないのだが、木々に着いていた柔らまめな氷が、ヒラヒラと舞う。自分の横を、サンピラーのような現象がお供してくれる。幸せです。
2010年謹賀新年!
20100102
新しい年が始まりました。
皆様、今年もよろしくお願い致します。
copyright © 2005 minamo flyfishing report all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。