minamo flyfishing report
北海道のフライフィッシング
A G という・・・
2006-07-24

彼は今、カナダでサーモンフィッシングガイドをしている。二十数年前に、札幌で知り合った。彼は、私より若いが、フライフィッシングを教えてもらった。今でも教えてもらっている。何度か、彼の居るカナダに釣りに行った。もちろん、行く度に、私は、キングサーモンを釣らせてもらった。キングが釣れるのは、当然のことながら、うれしい!楽しい!腕パンパン!だが、それ以上に、彼に会うことがいい!リフレッシュされる。私のガイドの見本。彼は、「あんたなんか知~らない!」と言うかもしれないが・・・今年1月に、一緒にニュージーランドへ出かけた。やっぱり、さすが。この写真は、南島のオレッティリバーで、ブラウンのサイトフィッシングをしている A G 。またそのうち、彼のエピソードを・・・フィールドに立てないと、回想が多くて・・・年かな?
コメント
この記事へのコメント
こう云う
回想は大歓迎です。
でも膝も早く治してフィールドに立たなくちゃね。
NZで寝食を共にした二週間、ワタシもAG氏には学ぶこと多しでした。AG氏のアラスカでの仕事振り一度見てみたいネ。
2006/07/24 (月) 23:00:35 | URL | 鱒の助 #-[ 編集]
アラスカ?
確か、カナダ、キャンベルリバーだったような・・・1度と言わずに、行きましょう!
2006/07/25 (火) 06:57:56 | URL | minamo #SwtYiH2I[ 編集]
あんたなんか知~らない!
「あんたなんか知~らない!」けど、
minamo様<膝>大丈夫ですか?
お見舞い申し上げます。
シーズン真っ只中にフィールドに立てないのは辛いですよね。
これも神様の思し召しと思い、ゆっくり静養してください。

かく言う私も、釣りのための第二の足、ヤマハ9.9が病気で、今日はオヤスミです。
2006/07/26 (水) 00:49:30 | URL | agfish #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 minamo flyfishing report all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.