minamo flyfishing report
北海道のフライフィッシング
ヒット!
20070907

忠類川に、初めてという友人たちと行った。
それはもう、大騒ぎさ!
コメント
この記事へのコメント
しばし遠征いってきました
日高南部へ4日間のお休みで行ってました。山あり森あり川あり・・・の自然ツアーでした。帰ってきたと思ったらこの台風。この雨はとどめの雨ですね。

秋シーズンのはじまり、はじまり・・・です。今のところ、9月15日、26日はお休みの予定です。プライベートな遊びを考えています。
2007/09/08 (土) 01:10:02 | URL | ヨッシー #-[ 編集]
お疲れ様。
台風本体が思ったほどでなく、ちょっと良かった。ここ2~3日は、フライタイイングかな?
2007/09/08 (土) 10:58:29 | URL | minamo #SwtYiH2I[ 編集]
ご無沙汰しています
忠類川で・・大騒ぎ・・
詳細な記述がないぶん、同じ釣り人として、その大騒ぎの光景の想像が広がりますね。
ひとたびヒットすれば、ワーー、オーォ、キュィーン、エー、ジッジジー、トットトー、アァー・・・・
来年以降の楽しみにとっておきます。
2007/09/08 (土) 23:03:25 | URL | iwanacreek #nz9Lmhng[ 編集]
iwanaさん
そうなんです。説明の仕様のない賑やかさでした。ヨッシー君、15日あたりいいんでないかい?
2007/09/09 (日) 12:20:53 | URL | minamo #SwtYiH2I[ 編集]
9月15日
9月15日の件です。詳しいことはv-520なのでメールしました。
2007/09/09 (日) 20:28:49 | URL | ヨッシー #-[ 編集]
フゥ~ン
詳しい事はv-520なんで非公開なんだ、イジイジ・・・
2007/09/09 (日) 23:28:16 | URL | 鱒の助 #-[ 編集]
大先生様
行きましょうよ。
2007/09/10 (月) 00:25:45 | URL | minamo #SwtYiH2I[ 編集]
リンク名変更
先日は、遊びに来ていただいてありがとうございました。
でも、たいしたお構いもできずにスミマセン・・・
リンクのところもさっそく変更してもらってありがとうございます。
また、ゆっくりいらしてください。

ヨッシーくんもそのうちあそびに来てね!
2007/09/11 (火) 23:40:58 | URL | 楓のMASA #-[ 編集]
遊びましょう!
10月13日に、鹿追で、フィッシングキャンプ2007があります。みんなで遊びましょう。詳しくは、グレートフィッシング然別湖を見てね。
2007/09/12 (水) 22:12:49 | URL | minamo #SwtYiH2I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 minamo flyfishing report all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.