minamo flyfishing report
北海道のフライフィッシング
ナイス サーモン!
20070919

茶路川のサーモンフィッシングに初めて行ってみた。台風後の濁りが、残っていたものの、素晴らしいサーモンがヒットしてくれた。増水で、強い流れ、底は見えず、魚も見えない。居るなら、ここなかなというところを、徹底的に流す。大きな朱色のラビットファーマツーカ。流れを行ったり来たり。グッと押さえられた瞬間に、リールが鳴き、魚は30メートルも走る!最後の最後まで何かわからず・・・上がってきたのは、ギンピカメスのシロサケだった。ナイスファイトをありがとう!
コメント
この記事へのコメント
ソ上始まる
こちらは昨日あたりからやっと白鮭の回遊が海で始まったばかりです。川はピンクサーモンであふれかえっていて、ここ1週間くらいの間に銀ザケのソ上が始まる見込みです。それに続くのはキングサーモン。

今年は誰も遊びに来ないから一人で釣るのかな?
2007/09/20 (木) 08:59:06 | URL | agfish #Wbygkc0M[ 編集]
行きたい!
とってもとっても行きたいのですが、解禁終わるまで、地獄のロードです。来シーズンは、行っちゃうもんね。スケジュール空けといてね。
2007/09/20 (木) 11:28:25 | URL | minamo #SwtYiH2I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 minamo flyfishing report all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
