minamo flyfishing report
北海道のフライフィッシング
思い出 Ⅱ。
20071220

もうかれこれ、25年以上も前の話し。当時、世界中を圧巻していた、インストラクターの「スティーブ レイジェフ」氏が札幌にやってきた。もちろん、私も、彼AGも講習会に出かけた。すごかった!。AGは、当時から(もちろん今も)フライフィッシングの先駆者で、素晴らしい技術を持っていた。その彼が、興奮していたのを覚えている。若かったね。最近のAGにしか会っていない、ニュージーに一緒に行った友人たちに見せたら、目を丸くしていた。カナダで、フィッシングガイドをしているAG。あなたの人生は、素晴らしい!またいろいろと、教えてくださいね。
コメント
この記事へのコメント
私も若かったけど、
スティーブも若かったね。
彼の豪腕から飛び出していくループは弾丸のようだったことを今でも覚えていますよ。まさに神ワザ。
おかげで、少しはキャスティングが上手になりました。

教えて欲しいのはビールの飲み方ですか?それともウイスキー?
2007/12/21 (金) 13:42:29 | URL | agfish #Wbygkc0M[ 編集]
う~ん・・・
フライフィッシングは教えてくれないのかい・・・?
2007/12/21 (金) 16:21:38 | URL | minamo #SwtYiH2I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 minamo flyfishing report all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.