minamo flyfishing report
北海道のフライフィッシング
然別湖情報。
20081011
写真は、アメマスを掛けている関東からお越しのMさん。2回目の然別湖で、フライでのミヤベイワナヒットに、大喜び!素晴らしきイワナフリーク。帰り際、アメマス釣りをご一緒した。65センチの見事なオスをヒット!ますます、イワナフリークと化す。ナイスです。昨日の然別湖は、穏やかになり、湖中に昆虫が浮き、数箇所でクルージングライズあり、もうそれは、ワクワクもの。一転して今日は、晴れ、雨、風強し、晴れ、雨、風向き変わるで皆さん、厳しい釣りでした。なかなか、うまくいきませんね。でも、これが釣り。明日も風が強そうです。ガンバロー!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 minamo flyfishing report all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.