minamo flyfishing report
北海道のフライフィッシング
いい天気。
20081027
10月最後の週末は、北海道中、久々のまとまった雨。喜んだ人、そうでない人がいる模様。
その少し前のとある空港の近く。秋晴れのいい天気の中、ドライフライのレインボー狙い。北海道、空港の近くにいいポイントあり。「なるほど・THE・日本」BSフジ、10月30日21:30~。11月1日09:00~。11月6日09:00~の放送らしいです。BSデジタルを御覧になれるお方は、ためしに見てみてください。うちでは見れませんので、あとで教えてください。あと、11月9日NHKBS1「地球アゴラ」に、カナダの友人AGFISHこと梅村英二が出演予定。(21:00~という説と22:00~かな?)よろしくお願いいたします。
コメント
この記事へのコメント
晴れると寒くなってきましたね。
私はタイヤ交換のタイミングを見ているところです。
チチは、ごたっぺ釣りにおにぎり持って通ってます。
釣果は・・・

30日の21時半ですね。
ぎりぎり、チチもハハも起きている時間。
楽しみにしています。

2008/10/28 (火) 01:14:02 | URL | かおり #-[ 編集]
BSフジ
うちでも見れませんので、あとで送って下さい。
昨日「地球アゴラ」撮影が無事終了しました。
番組は生放送ですからどうなることやら。
今からハラハラドキドキでございます。v-15
2008/10/28 (火) 02:23:36 | URL | agfish #Wbygkc0M[ 編集]
かおり殿
10月30日21:00~かもしれません。
ゴダッペって、カジカ?よろしくね。
2008/10/28 (火) 15:01:11 | URL | minamo #SwtYiH2I[ 編集]
AG殿
以前の「地球家族」も良かったから、今度も大丈夫だと・・・
朱鞠内ツアー中だけど、どこかで、かならず、チェック入れます。
2008/10/28 (火) 15:03:35 | URL | minamo #SwtYiH2I[ 編集]
楽しみ
この時期にドライでレインボーですか
それって ちょっとずるい!

わぁー 30日が楽しみ、楽しみ。
それに、11月9日ですか 久しぶりに梅ちゃんの顔が拝めるのも楽しみ、楽しみ。
地球家族も見たかったな~

ちょっとまじめに聞いていいですか
カナダでスチールヘッドやアトランティックサーモンをドライフライで狙えるんですか
2008/10/28 (火) 23:25:03 | URL | hirochan #-[ 編集]
ゴタッペ
こまい

です。
まだ、あんまり釣れないみたいです。

チチは「なんとか起きていられるな」
と申しておりました。
時間は当日新聞で確認しますね~~
2008/10/29 (水) 01:37:40 | URL | かおり #-[ 編集]
ヒロちゃん。
条件にもよりますが、11月いっぱい可能性あり。天気待ちですので、1ヶ月居てくれれば・・・カナダスチールを2009・03~04で狙っていますが、ウインターシーズンは、ドライでは厳しいようです。今、いろいろとチェック中です。よろしくです。番組放送時間は、新聞などでチェックお願いいたします。うちでは見れませんので。
2008/10/29 (水) 21:23:28 | URL | minamo #SwtYiH2I[ 編集]
コマイかぁ~!
やった~!いっぱい釣っておいてとお伝えください。待ってます。
2008/10/29 (水) 21:25:52 | URL | minamo #SwtYiH2I[ 編集]
ゴタッペ
こっちでも釣れますよ。
今度釣りに来る?

地球アゴラは夜9時10分からのようですよ。
お手数ですが、TVガイドなどでご確認ください。
2008/10/30 (木) 00:29:58 | URL | agfish #Wbygkc0M[ 編集]
カナディアンゴダッペ?
本当に「コマイ」なの?
一夜干し、作っておいてね。
2008/10/30 (木) 15:42:51 | URL | minamo #SwtYiH2I[ 編集]
出ました(笑)
チラリと登場させていただきましたヨ(笑)

2008/10/30 (木) 23:10:27 | URL | Bush hat #ePIYzgVs[ 編集]
B.H.さん
こちら、まだ見ていませんが、雄姿を早く見てみたいです。
2008/10/31 (金) 07:41:11 | URL | minamo #SwtYiH2I[ 編集]
見てね
と宣伝した友人達からは
『かっこいい!!』
との御連絡をいただいております。
「日本にまだ、あんなにシンとした美しい湖があったんだね。」とも

我が家では3人で一緒に見ました。
弟にもちゃんと伝えたので、見たはずです。

これからも男前っぷりを発揮してくださいv-237
2008/11/02 (日) 23:46:18 | URL | かおり #-[ 編集]
いやいや・・・
こちらもようやく、見ましたが、笑い皺が増えるばかり・・・親父さんの方が、もっともっとカッコいいのですよ。私の目標は、哲叔父ですから。
2008/11/04 (火) 16:40:31 | URL | minamo #SwtYiH2I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 minamo flyfishing report all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.