minamo flyfishing report
北海道のフライフィッシング
いよいよと・・・
20090206
ダブルハンドスペイ?、スカジットラインを買ってきてしまった。スペイのあとに?なのは、はっきり言って、まだよくわからないのである。ラインのパッケージに写し出されている魚を釣りに3月にAGのところへ行く予定だ。11ft#8ロッドで使う予定のラインシステムだが、どうなることやら・・・T-14、30ftシンキングは、いろいろな長さにカットして、スカジットラインの先端に付ける?らしい。
う~ん、なにやらかにやら楽しくなってきたぞ!
コメント
この記事へのコメント
いったいどんな感じのキャスティングになるのだろうか?
それは、投げてからのお楽しみ!
2009/02/06 (金) 20:30:03 | URL | agfish #Wbygkc0M[ 編集]
お疲れ様。
う~ん、なせばなる!けど・・・
だから釣れるとは限らない・・・
楽しくなってきました。
よろしくご指導を。
2009/02/06 (金) 22:58:33 | URL | minamo #SwtYiH2I[ 編集]
アタシも
つい昨日、釣られて来ました。
3~4904日中に入荷するそうですスカジットライン・・・?まあ今度は「カナダ強化合宿」ってことで。
2009/02/06 (金) 23:55:43 | URL | 鱒の助 #-[ 編集]
先生!
この際、思い切り暴れてきましょうね!
2009/02/07 (土) 17:51:56 | URL | minamo #SwtYiH2I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 minamo flyfishing report all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
