minamo flyfishing report
北海道のフライフィッシング
記念写真?
20090221
昨年の11月、大先輩と山歩き。山奥を4~5時間歩いて、大きな牡鹿をハンティングし、大汗かいて車に戻った。そこに居たのが、この親子鹿。「どうします・・・?」「いいよ、いいよ、逃がしちゃお。」「逃げちゃうかもしれませんが、写真でも撮りますか?」「そうだな。」こちらの気持ちを知ってか知らずか、ポーズを取るエゾシカ親子。ハンターと野生獣のめったにない3ショット。この後、ゆっくりと山の中に入っていった親子でした。う~ん、不思議な気持ち!
コメント
この記事へのコメント
こんにちは
ブログにリンクさせていただきましたv-221
2009/02/22 (日) 13:41:20 | URL | oyabun(北の毛針釣師) #co9xvPLk[ 編集]
お疲れ様です。
よろしくお願いいたします。
2009/02/23 (月) 10:29:27 | URL | minamo #SwtYiH2I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 minamo flyfishing report all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
