minamo flyfishing report
北海道のフライフィッシング
強い味方・・・
20090310a
テンプルフォークアウトフィッタース、TFOのロッドである。11ft、13.3ft、15ftスカジットやスペイキャストロッドとしてカナダに持ち込む。非常にコストパフォーマンスがありながら、生涯保証もあり、使いやすく、とっても丈夫なロッドたちだ。種類も豊富で、いろいろなシュチュエーションで、ぴったりのロッドが見つかると思う。札幌ドリーバーデン、旭川ファンクル、帯広ツィードリバーなどのプロショップで扱っている。輸入元のE&E アウトドアースのブログは、リンクにあるのでよろしく。
20090310b
こんな変なフライをウインターランスチールにと巻いてみた。フロントフックはカットしてあり、リアフックはフリーになっている。うまくキャストできるかが問題。ダンベルアイは、かなりヘビー。果たして?
コメント
この記事へのコメント
恐るべし
こんなの見たらみんな逃げちゃうよ・・、な~んてね。
浅いとこ用に軽いのもあった方がいいかもよ。
2009/03/11 (水) 12:20:01 | URL | agfish #Wbygkc0M[ 編集]
は~い。
了解いたしました。
今日明日で、頑張って巻きます。
2009/03/11 (水) 12:48:05 | URL | minamo #SwtYiH2I[ 編集]
いっぱい
もう頭がいっぱい 年を取ってくるとだんだん許容範囲が狭くなってきて。
フライ もういいわ 後は現地調達。
2009/03/11 (水) 21:54:09 | URL | Hirochan #-[ 編集]
はいはい!
1本あればいいのです。
あとは・・・
明日会えるのを楽しみにしています。
2009/03/12 (木) 08:34:04 | URL | minamo #SwtYiH2I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 minamo flyfishing report all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.