minamo flyfishing report
北海道のフライフィッシング
還暦隊?
20090331a
成田集合日は、ぴったりと、関西から参加されたNさん、60歳のバースディであった。
Nさんは、お菓子を作る職人さん。2006年に一緒に行ったニュージーランドで、50歳のバースディを迎えてしまった私のために、自宅で焼いてきたというすばらしいクッキーを持参してくれた方である。
これはお祝いをしなければと、みんなでサプライズバースディを試みた。ホテルの御寿司屋さんに無理言って、バースディケーキならぬ、バースディちらし寿司を作ってもらった。旅のスタートがこんな良い日であるから、今回の旅は、素晴らしい思い出が盛りだくさんになるだろう。たとえ、釣れなくても。
20090331b
バンクーバー空港の巨大なオブジェを見入る鱒の助先生。絵も描く先生にとっては格好の材料か・・・
先生もあと1ヶ月ほどで、還暦を迎える。「還暦コンビ」と、二人ではしゃいでいたが、なんのなんの、この二人、とってもタフで、こちらが参りました。さてもう1便乗り継いで、いざ、キャンベルリバーへ。
コメント
この記事へのコメント
還暦隊の一員です
このチラシはナイスアイデアでした!
これがきっかけで全国の鮨屋さんにオーダーが入ったりして、鮨屋の大将にはかなり迷惑?・・・
2009/03/31 (火) 15:23:37 | URL | 鱒の助 #-[ 編集]
おそらく・・・
N女史が、かなり無理言ったようです。
彼女はすごい!
でも素晴らしい出来で、最後は大将も喜んでくれましたね。次は先生ですね。
2009/03/31 (火) 17:31:15 | URL | minamo #SwtYiH2I[ 編集]
サプライズ
いやいやほんまに超サプライズ。
皆さんの温かい心を改めて痛感しちゃいました。
これからも還暦パワーでうろうろしますんで皆さん覚悟していて下さいよ。
ほんまにありがとうでした。
2009/03/31 (火) 20:11:44 | URL | Hirochan #-[ 編集]
いつでも!
どこでも!
みんな、頑張って楽しんでいれば、いつかは通る道です。
また、遊びましょう!
2009/03/31 (火) 21:58:37 | URL | minamo #SwtYiH2I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 minamo flyfishing report all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.