minamo flyfishing report
北海道のフライフィッシング
ついに・・・?
20090406b
この日訪れたスタンプリバーで、東京から参加していたMさん、58センチのスチールヘッドを釣り上げる。バラバラでポイントに入っていたために、魚の写真は、Mさんしか持っていないので、その辺は後ほど。マネープールという素晴らしいポイントでは、6~70センチのスチールがジャンプを繰り返していた。「ここに居るよ、釣ってみ~!」なかなかむずかしいのである。見事ヒットしてくれたMさんのお祝いディナー。また、明日から、放浪の旅が始まる。
20090406c
再び、100パーセントネイティブの潜む、サーモンリバーへ。ランチ時、この日は「おにぎり」。
雨降る中、おにぎりをほおばる鱒の助先生。なんかいいなぁ・・・このカナダ珍道中は、ブログリンクしてある「鱒の助先生の竿話休題」と「AGのカナダからの雑記帳」でほぼ同時進行しています。美しい写真は、鱒の助先生やAGのブログで見てください。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 minamo flyfishing report all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.