minamo flyfishing report
北海道のフライフィッシング
いい笑顔と美しい川。
2006-09-13

関西からお越しのK氏。とても見えないけど、70歳を越えている。ほぼ、ビッチリと2日間、ロッドを振り続けた。みごとな集中力。フライフィッシングは、この忠類だけで行い、たったの3回目。でももう、「あの石の下に落として、あそこのラインを流しましょう。」これだけで、見事にフライを流し込む。そして掛ける。2日間で10数本のカラフトマスを掛ける。さすがに、この時期の走る走るカラフトマスに梃子摺りながらも、ちゃんとキャッチ。いい笑顔である。ドクターK様、また、来シーズンでもいい釣り致しましょう!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 minamo flyfishing report all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.