minamo flyfishing report
北海道のフライフィッシング
スポンサーサイト
AGの家から。
20090408c
AGの家で、奥様や娘さんの暖かいお料理をたらふく食べた私たちは、最終フェリーに乗るべく、鱒の助先生の運転で(私はめちゃくちゃに飲みました)フェリー乗り場へと向かった。「ご馳走様でした。また、寄らせていただきます。」「いつでもどうぞ、また来てください。」そんな挨拶を交わしたような・・・
この後、予期せぬ事件が待っていようとは、誰も知らず・・・私は気持ちよく、ビデオなんかまわしていたので、写真がなく、きっとこの事件話は、AGか鱒の助先生のブログで公開されるのではと?
写真のおじさんは事件とは関係ありません。すばらしいスペイキャスターで、筋金入りのスチールヘッダーであります。しかし、このおじさん、私たちのツアーにすばらしいインパクトを与えるきっかけになった釣り人だと、あとでわかるのでした。この話は後ほど。
コメント
この記事へのコメント
よろしくお願いいたします
事件を起こしてしまった本人からはこの事件の真相は言えません。
鱒の助先生よろしくお願いいたします。
2009/04/08 (水) 14:29:48 | URL | agfish #Wbygkc0M[ 編集]
はい!
この事件の顛末はあること無い事、脚色までしてUPいたしましょう。
2009/04/08 (水) 17:24:20 | URL | 鱒の助 #-[ 編集]
あはっ!
先生、よろしくお願いいたします。
いい思い出ですから・・・
2009/04/08 (水) 21:31:19 | URL | minamo #SwtYiH2I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 minamo flyfishing report all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
