FC2ブログ
minamo flyfishing report
北海道のフライフィッシング
ナイス、カナディアン。
20090417a
よく通っていたプールのすぐそばに住んでいる農家のおじさんと2匹のワンちゃん。散歩に来ていて、気さくに話しかけてきた。日本から来て、英語がよくわからないと言うと、ゆっくりと単語のみを並べてわかりやすく話してくれた。「タバコはどうだい?」「うちに来て、ビールでも飲むかい?」「あとを着いて来い。うちを通っていくと、お前たちの車まで近いぞ。」とっても親切にしてもらった。まあ、最初に「釣れたかい?」「あたりはあったかい?」と聞かれたのは、言うまでもない。「No~!」
20090417b
前出の素晴らしいスペイキャスター。結構なご年配かと思われる。自作のウェーディングスタッフを腰に下げ、力強いキャストを繰り返していた。「写真を撮ってもいい?」と聞くと、ナイスポーズで決めてくれた。「お前の車は、あそこのレンタカーかい?」「ここ何日もあっちこっちで見かけるぞ。」「頑張れ!」
「私も、おじさんの車、あっちこっちで見かけます。」スチールヘッダー、行くところがほぼ決まっているらしい。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 minamo flyfishing report all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.