minamo flyfishing report
北海道のフライフィッシング
美味しいもの、カナダ編Ⅳ。
20090423b
「ダンジネス クラブ」とか言っていたような気がする。スーパーの水槽の中に、生きたまま売っている。「食べてみたいね!」なんていう私たちの会話を聞いていたのか、AGが用意してくれた。いい時季だと、ライセンスを購入して、蟹籠で獲れるらしい。確か、AGのブログのどこかに、家族で、この蟹を獲っているシーンがあったよう・・・?しまった身で、おいしいのだ。大きなアサリは、裏の海で、獲っておいてくれていたもの。コカニービールがどんどん空いていく。
20090424b
しめのデザート!何回も紹介されている「スチールヘッド ケーキ」。奥様の手作り自信作。出てきてびっくり!食べてびっくりの美味しいケーキ。ただし、ここまでには、ものすごい苦労があったよう・・・失敗したというスポンジケーキをたくさん見せてもらった。ありがとうございました。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 minamo flyfishing report all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.