minamo flyfishing report
北海道のフライフィッシング
「釣り旅 北海道・改訂版」
20090702b
タイトルの話は、追記で。
Nさんと戦っていたレインボー。50センチの素晴らしいオス。あまりに美しい!
アップの写真は、いつか必ず。Nさんもレインボーもナイスファイトでした。
5番ロッド、フローティングライン、リーダー12ft2x。ビーズヘッドブラックニンフ。
おめでとうございます。
20090702a
釣り人社より、「釣り旅 北海道・改訂版」が出版されたよう。
再び、水面の汚い顔写真が、ちょっと載っている。塗りつぶすか、流してくれるように・・・
新企画、対談では、舌っ足らずで申し訳ない。
すべてがあの中に納まっているわけでもなし。いいガイドか、だめなガイドかは、ゲストが決めること。
この北海道の大自然を相手にするには、ゲストの方も、ガイドも本音で勝負して、楽しむこと。
癒されること。そうなんですね、かっこつけても、大自然は、簡単に見破ってくれます。
*すいません。連絡不十分で、2009然別湖陸釣り可能エリアの表示が間違っています。
 実際には、もっと広く、ウグイス湾奥から、音更湾奥までです。釣り人の皆様、「釣り人社」のスタッ 
 フの皆様、申し訳ありませんでした。詳しくは、「グレート・フィッシング・然別湖」HPを。
コメント
この記事へのコメント
いいね~
う~ん う~ん
Nさん、北海道で会えるつもりやったんですが、、、。 又ね。
いいロケーション、いいガイド、いいゲスト、いい魚。
いいね~北海道。 特にガイドがね!(笑)
2009/07/02 (木) 23:02:00 | URL | hirochan #-[ 編集]
お疲れ様。
hiroちゃんクラスになると、ガイドはいらないでしょう。秋にはお待ちしていますね。
2009/07/03 (金) 09:33:44 | URL | minamo #SwtYiH2I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 minamo flyfishing report all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.