minamo flyfishing report
北海道のフライフィッシング
しかおいフィッシングキャンプ
2006-10-04

9月22~24日で、「しかおいフィッシングキャンプ」なるものを行った。フィッシングスクールあり、実釣あり、バーベキューパーティあり、そして、絵本作家であり、十勝大好き人間であり、フライフィッシャーマンである村上 康成氏が来てくれて、楽しいお話し、羨ましいお話し、そしてウクレレと歌。スタッフが不慣れな状態でしたが、参加者の皆様、本当にありがとうございました。写真は、イベント後、村上さんとアメマスを釣りに行ったときのものです。ナイスヒットでした。村上さんは、また、近々十勝に入り、10月6、7、8日で音更、士幌、新得3町の図書館で、講演を行います。お時間の取れる方は、ぜひ行ってみてください。
コメント
この記事へのコメント
ちょっと表現が・・・
 「イベント後にアメマス釣り・・・」は、イベントのついでにアメマス釣りをしたように読めちゃいますねー。
 本当は反対の様な気が・・・。
2006/10/05 (木) 23:54:42 | URL | t-nkgw #-[ 編集]
そうかも・・・
よくあることですね。しかしながら、イベント中の氏は、予定にはなかった、数々のお話し、催し物で頑張っていただきました。真にありがとうございました。
2006/10/06 (金) 13:09:25 | URL | minamo #SwtYiH2I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 minamo flyfishing report all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.