minamo flyfishing report
北海道のフライフィッシング
さすがです!
20090831a
然別湖サポートスタッフ恒例の、忠類川サーモンフィッシング体験ツアー。今年もハードなスケジュールではありましたが、行ってきました。体力なし男性陣とは、一味違い、スーパーフライフィッシャーウーマンたちは、いい釣りしていました。弁護しますが、男性陣、不眠でドライブ、そしてタイイング。でも、もう一頑張りして欲しかった。出身九州のО嬢、しっかりとビッグなピンクサーモンの口にヒットさせ、無事ランディング!えらい!
20090831b
そして、Mrs.Tabayan。さすがに、勝手に釣ってました。彼女には、いつもいつも、まいります。
9月25日、然別湖セカンドステージスタートです。忠類川で、リフレッシュしたスタッフ全員、皆様のお越しをお待ちしています。
コメント
この記事へのコメント
参加したかった・・
「女子力」某化粧品メーカーの秋のテーマらしいです。
ちょうどこの頃そのCMに出演の女子の方とお仕事してました。初めての釣りに係わらず冷たい水の中で一日ロッドを振ってました。こっちでも女子力を目の当たりにしていましたよ。
2009/09/01 (火) 09:03:16 | URL | 鱒の助 #-[ 編集]
ああ~!
なんか、そちらも楽しげですね!
2009/09/01 (火) 16:10:54 | URL | minamo #SwtYiH2I[ 編集]
お世話になりました
初めての忠類川釣行でしたが、おかげさまでカラフトマス釣りを堪能できました(笑)
頂いたフライは大活躍でした!
それをロストしてから自分のを使ったら、バラシまくりでした・・(笑)


2009/09/01 (火) 20:27:01 | URL | Bush Hat #ePIYzgVs[ 編集]
B.H さん
また、遊びましょう!そしてまた、然別湖サポートよろしく。
2009/09/02 (水) 09:07:57 | URL | minamo #SwtYiH2I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 minamo flyfishing report all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.