minamo flyfishing report
北海道のフライフィッシング
スポンサーサイト
スモークサーモン。
20091009
おじ貴から、良い釣りサケを頂いた。E&E アウトドアーズで扱っているキャストアイロンスモークボックスにスモークペレットを入れ、グリルの炭火の中へ。焼きながら、蒸しながら、そしてスモーク。1石3鳥のインスタントスモーク。これなかなかいけますよ。ところで、台風18号、標高800メートルの然別湖、昨日お昼過ぎから、風が強くなり、終了の15時には、そこそこに・・・台風対策を頑張ってやって、9日早朝。おお~!すごい風!受付小屋がグラッときて、桟橋ももう少しで崩壊かと・・・監視モーターボートがちょっと破損。強風の中、補強作業。ところが、11時を過ぎる頃には、穏やかになり始め、桟橋修理や明日の解禁準備が出来ました。ちょっとほっとしています。明日、10日は、通常にオープン致します。お待ちしています。
コメント
この記事へのコメント
きのうは。
前日は台風で大変だったんですね。
そうとも知らず、遊ばせてもらってありがとうございました。
息子も息子さんに遊んでもらったようで…。
それにしても、初然別の初ミヤベイワナ、エメラルドグリーンの綺麗な魚体でした。
ライズに囲まれて、デカ虹が出るところを想像したりして、ハッピーな時間でした!
2009/10/11 (日) 15:19:16 | URL | 楓のMASA #-[ 編集]
お疲れ様でした。
差し入れなど頂いてありがとうございました。また、遊びましょう!
2009/10/12 (月) 05:54:13 | URL | minamo #SwtYiH2I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 minamo flyfishing report all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
