minamo flyfishing report
北海道のフライフィッシング
夢枕 獏さんと遊ぶ。
2006-10-16

秋になると、紅葉とともに、獏さんがやってくる。忠類川で、サーモンフィッシングを楽しみ、T 川などで、アメマスと遊ぶ。ここのところの獏さんの回帰パターン。今年はどこも水が多くて、大変だったが、それぞれの川で、釣りを楽しんだ。いつも、一人黙々と釣りを楽しむ。時々、「おお~っ!」とか、「あ~っ!」と叫び声が出るようだ。そんな時、獏さんの方を見ると、いつもニコニコして、魚とのファイトを楽しんでいる。写真は、良い型のアメマスをヒットさせた獏さんである。また、遊んでください。
コメント
この記事へのコメント
「おお~っ!」「あ~っ!」
「おお~っ!」「あ~っ!」
たぶん何かの術ですよね。
魚が大きくなりそう・・・。
2006/10/17 (火) 02:59:43 | URL | t-nkgw #-[ 編集]
獏さんの・・
<微笑み返し>結構参りますよね、あれも何かの術かな・・
2006/10/17 (火) 18:17:29 | URL | 鱒の助 #-[ 編集]
はやりそう!
明日からは、川で「おお~!」っと叫んでから、「ニコッ!」です。
2006/10/17 (火) 20:25:02 | URL | minamo #SwtYiH2I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 minamo flyfishing report all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
