minamo flyfishing report
北海道のフライフィッシング
スポンサーサイト
またまた、朱鞠。
20091122
朱鞠の中野君に言われた・・・「澤田さんが来るときは、いつも雪ですね。」どんな天気でも、釣りが出来ればいいのだが・・・今日も気持ち良く、キャスティングが出来た。いろいろなシステムもチェックできた。でもこの日は、沖の方に、イトウさんはいたようです。いつも、的確なアドバイスをくださる、Sさん、さすがです。ありがとうございます。リールを忘れたために、フローティングスペイで頑張ってました。また、頑張ります。photo by Y.M.
コメント
この記事へのコメント
頑張ってくださ~い
今回は仕事で行けません(泣)
みなさんいっぱい釣ってくださいね!
あー魚鬼さんに会いたいです
2009/11/24 (火) 23:28:19 | URL | Bush Hat #ePIYzgVs[ 編集]
あは!
今回は、まあまあの天気の中、頑張りましたが、鬼魚さんは、ちらっと顔を見せてくれただけで、帰って行きました。残念!アメマスやサクラマスが遊んでくれました。なかなか、最終週も行っちゃうぞ!
2009/11/25 (水) 19:36:01 | URL | minamo #SwtYiH2I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 minamo flyfishing report all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
