minamo flyfishing report
北海道のフライフィッシング
ハンドクラフト展。
20100203
2010.02.12~14日。つるや釣具さん主催のハンドクラフト展。21回目となる今回は、浅草にある「都立産業貿易センター台東館」7Fで行われる。毎年参加されている鱒の助先生に、おんぶにだっこの然別湖PR。意を決して、わたしも行くことにした。(こわいよ~都会はこわいよ~!が本音)絵本作家の村上康成氏が、快くサポート体制を作ってくれた。御近隣の皆様、当日お時間がありましたら、浅草まで遊びに来て見て下さい。慣れない人ごみの中、ボーっとしているわたしがいるかも・・・「フィールド・リサーチ 十勝」「ブリージング」「グレートフィッシング然別湖」この3ブースよろしく。
*それとですが、2月7日(日)弟子屈町(おそらく図書館)で、村上 康成氏の講演会があります。よろしく!
コメント
この記事へのコメント
少し暖かいところでゆっくり羽を伸ばしてきて下さいよ。 毎日、宴会ですか?
おそくなりましたが誕生日おめでとうで~す。
赤いベストまでといわずに88歳の米寿までお祝いしましょう。 するとこっちと鱒の助先生は95歳、
どうでしょう 先生!
2010/02/03 (水) 12:48:06 | URL | hirochan #-[ 編集]
hirochan。
ありがとうございます。お洒落なお二人を目指して頑張ります。都会では、会場に行く以外は、ホテルでジッとしています。
2010/02/03 (水) 23:31:21 | URL | minamo #SwtYiH2I[ 編集]
そうはイカの・・・・
関東のコアな顧客をお持ちのminamoお師匠様、↑上記の計画はご無理かと存じます。
ね、○○さん、○ーさま?そうでしょ?ぜえったい、放っておかないよねえ・・・・
2010/02/04 (木) 09:41:43 | URL | kayo #-[ 編集]
イカのなの・・・?
いやいや、急な話で、皆さん忙しいし。
2010/02/04 (木) 10:30:55 | URL | minamo #SwtYiH2I[ 編集]
必ず行きま~す
強面の水面師匠の顔を拝みに必ず参上いたします!
13日の午後もいますか~
2010/02/04 (木) 17:34:18 | URL | iwana-creek #zEX8Wjoo[ 編集]
iwana-creekさん
御無沙汰です。13日も1日いっぱい居ますよ。よろしく。
2010/02/04 (木) 20:46:03 | URL | minamo #SwtYiH2I[ 編集]
都会こわいよ~
minamoさんど~もです!
そーなのです。。。都会は怖いですよ~。
私なんか・・・何年かにぶりに都会に行くたびに。。。人の多さと、せわしなさに・・・酔ってしまって。。。お酒に酔う暇がありません。
帰ってきてからも、何日かのリハビリが必要。。。
弟子屈での村上さんの講演会の際には、、、よろしくです!!
2010/02/04 (木) 22:13:38 | URL | むらちゃん #-[ 編集]
「おのぼり」さんでも・・
3人集まれば都会も怖くない!。
むらちゃんは浅草来ないの?
minamoさん東京でガイド付けようか?
2010/02/04 (木) 22:43:11 | URL | 鱒の助 #-[ 編集]
むらちゃんも行く・・・?
とりあえずは、弟子屈でお世話になります。
2010/02/04 (木) 23:42:43 | URL | minamo #SwtYiH2I[ 編集]
先生!
先生だけが、頼りですからね。
まあ、もう、開き直ってますが・・・
車の運転もないので、バーボンのボトル抱えて楽しんじゃいます。万が一の時は、抱えて帰ってくださいね。
2010/02/04 (木) 23:47:14 | URL | minamo #SwtYiH2I[ 編集]
行ってみたいけど・・・・
ちょうど前日から神奈川入りの予定。
行ってみたいけど、たどり着けるか心配です・・・
都会は苦手だよ~~。
2010/02/07 (日) 10:33:45 | URL | nagisa(ヨッシー) #mQop/nM.[ 編集]
ヨッシー&ナギサちゃん。
そうなのよ。山なら、どこにでも行けるのに・・・頑張って顔出してね。
2010/02/08 (月) 11:34:51 | URL | minamo #SwtYiH2I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 minamo flyfishing report all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.