minamo flyfishing report
北海道のフライフィッシング
視界が広がる・・・!
20100218a
都会から、帰って来ました。浅草でのクラフト展、行ってきました。いろいろな方々と会い、いろいろな方々にサポートされて、無事に帰ってきました。遠くまで見渡せる世界に戻ってきて、ホッとしています。しかし、都会のエリアで、いろいろな方とお会いして、別な意味で、視界が広がりました。ありがとうございました。PHOTO BY MISS K.A.
20100218b
クラフト展、お隣のブースで、ランディングネットなどの木工工芸品を展示していた某先生。ネットを、目の前で編んで見せてくれた。素晴らしい技術。鱒の助先生の絵も良かったな~!
コメント
この記事へのコメント
minamoさんお帰りなさい。
ご無事の?ご帰着も何よりです。
暖かい東京で、たっぷりと・・・羽をのばしてきたのかなぁ(笑)
こっちは。。。相変わらず。。。連日の
マイナス18℃前後の最低気温。。。
あと1月もしたら下流部の氷も落ちて。。釣りにいけるかなぁ。。。
2010/02/18 (木) 12:42:35 | URL | むらちゃん #-[ 編集]
お疲れ様。
ビッグフォレストメンバーの方々も来てくれて、むらちゃんにメールメールと言ってました。パンフもばらまいて来ました。3月初旬にまた行くかもです。連絡しますね。
2010/02/18 (木) 22:38:20 | URL | minamo #SwtYiH2I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 minamo flyfishing report all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.