minamo flyfishing report
北海道のフライフィッシング
ファミリーフィッシング・イン糠平。
20100221a
冬のファミリーイベント、ワカサギ釣り。今シーズンは、糠平湖。棚は少々深いものの、夕食のメインメニューになるほど十分に釣れた。偶然にも、SUYAMA ファミリーも来ていて、サクラマスを頂いた。そういえば、昨年も頂いたのだ。ありがとうございます。二ペソツをバックに、ワカサギ釣り、やはり、糠平はいい!
20100221b
ワカサギ釣りも含めて、子供たちの成長に驚かされる。以前は、あっという間に仕掛けをグチャグチャにしていたものの、そんなトラブルなく、黙々と釣っていた。しかも重いソリを、往復で引っ張ってくれる。いい馬とロバになってくれていた。いつかこのソリに乗って、ワカサギ釣りだ。
コメント
この記事へのコメント
コレが噂の成長記ですな
親はナンとかでも子は育つ、とは言うものの後ろの子のスコップでのサポートぶりは間違いなく親であるminamoさんソックリですわ。
2010/02/23 (火) 21:29:04 | URL | 鱒の助 #-[ 編集]
懐かしい!
昔行きましたよね。
氷上でキャンプもしました。
氷がバリバリ割れる音がして…。
とてもいい思い出です。

またご一緒させて下さいな。
2010/02/24 (水) 00:20:25 | URL | agfish #Wbygkc0M[ 編集]
ありがとうございます。
先生良いとこ見てますね。さすが!AGが来たのは、だいぶ前だよね。懐かしいね。長い間、同じことをしてるね。まあ、これしかできないし・・・また、みんなで、集い遊びたいですね。
2010/02/24 (水) 18:24:13 | URL | minamo #SwtYiH2I[ 編集]
いつまでも子供ですね
後ろ姿が今もこれからも変わらないのでしょうね。前から見ると深くなっているのですけどね。
2010/02/25 (木) 23:45:11 | URL | ヨッシー #9L.cY0cg[ 編集]
ははっ!ヨッシー君。
そうね!白髪も皺も、似合う男になりたいね。26日は行けませんが頑張ってください
2010/02/26 (金) 17:45:16 | URL | minamo #SwtYiH2I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 minamo flyfishing report all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
