minamo flyfishing report
北海道のフライフィッシング
アドベンチャーを・・・Ⅱ
2006-10-28

カヌートリップ際中、当然釣りもするのです。ここはということろで、カヌーを降り、しばし、フィッシング。村さんのニンフに、良い型のレインボーがヒット!水温8℃ながら、良いファイトでした。ヒレピン、マルマルのレインボー。その後も、レインボー、アメマス、そしてイトウもいました。後半、時間もなく、良いポイントを横目に、カヌーイングダウンに集中。そうなんです。集中しないと川中にある木の枝に、強烈なパンチを食らうのです。スリリングで、アドレナリンが爆発する流れでした。村さん「なまら、楽しい!」の連発でした。また、遊びましょう!
コメント
この記事へのコメント
「なまら、悔しい!」
「なまら、羨ましい!」
「なまら、なまら?」
2006/10/28 (土) 16:53:54 | URL | t-nkgw #-[ 編集]
そうです。
「なまら!」
2006/10/28 (土) 18:34:05 | URL | minamo #SwtYiH2I[ 編集]
うまめしい
いいな~  いいな~  なまら、いいな~
2006/10/28 (土) 20:27:54 | URL | hirochan #-[ 編集]
なまらです。
あと1ヶ月あまりの(その後も面白いのですが、命がけになるかも)北海道フライフィッシング with アドベンチャー、これが、実は、北海道かも!体力、気力を鍛えましょう!私も頑張ります。
2006/10/28 (土) 20:59:20 | URL | minamo #SwtYiH2I[ 編集]
そーです!「なまら」(^^)/です。
いやぁ~
ホントなまら楽しかったです。
素晴らしい機会を与えてくれたminamo様とスーパーカヌーガイドの木名様に感謝感謝です!
2006/10/28 (土) 21:38:06 | URL | むら #GS79H8mc[ 編集]
お疲れ様!
筋肉痛などは、大丈夫?本当に楽しかったですね。また、やりましょう!
2006/10/29 (日) 10:22:44 | URL | minamo #SwtYiH2I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 minamo flyfishing report all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
