minamo flyfishing report
北海道のフライフィッシング
札幌大倉山シャンツェ。
20100324
38年ぶりに、大倉山シャンツェのスタート台に立った。当時は90メートル級と言われ、今はラージヒルとなっている。飛び出すとそこは札幌大通り公園が。果たして今回は、何メートル飛べるか・・・?バッケンレコードは、145メートル。記憶に新しいのは、今年、葛西選手が出したもの。よし、一丁行ってみるか!おお~!140メートル!
なんちゃって。ランディングバーンの最後の方にある「ウインタースポーツミュージアム」のジャンプシュミレーションでの友人の記録。実は、猟友会研修旅行で行ったもの。バイアスロンシュミレーションで、ビームライフルをやる予定が、故障で出来なかった。これがメイン研修のはずだったのに・・・。
コメント
この記事へのコメント
麓が地元です
3連休は自宅に帰省していたので、麓から見ましたよ、大会も無いのに誰か一人飛んでいたの!あっはっ~ん~兄貴でしたか「うおっぉ~」とか叫びながら飛んでいたの?
2010/03/27 (土) 16:42:48 | URL | SU #-[ 編集]
あの近く。
SUちゃん、麓ですか?
連休、大変な天気だったでしょ。
2010/03/27 (土) 18:57:56 | URL | minamo #SwtYiH2I[ 編集]
酷かったです
そうなんです、麓の平らな所です・・・天気最悪でした・・・
23日に丘珠から釧路へ戻り~これから川へ出撃しまぁ~す。
2010/03/28 (日) 04:16:58 | URL | SU #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 minamo flyfishing report all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
