minamo flyfishing report
北海道のフライフィッシング
2010・04.04受付スタート。
20100330a
2010然別湖特別解禁のポスターも刷り上り、PR活動が開始された。ファーストステージは、6月10日~7月18日までの39日間。セカンドステージは、10月1日~10月12日まで。ともに、4月4日から受付がスタートする。先日は、道央の釣具店などを巡り、今週末は、道北・道東を巡る予定。皆様、2010年もよろしくお願い致します。
20100330b
札幌市内営業中の夕食時。Dr.STさんに連れて行ってもらった有名ジンギスカン屋「だるま」。炭火と鉄製ジンギスカン鍋。癖のないラム肉と甘みの少ない独特のうまいタレ。ビールがうまい!あれっ!鱒の助先生、飲めるの?確か、ノンアルコールガイドだったのでは・・・?勢いで「生、4つ。」と頼んでしまったが、やはり、先生は口を付けずに、私たちの胃の中に。まあ、一応の記念写真。とってもおいしいジンギスカン、Dr.STさん、ありがとうございました。
コメント
この記事へのコメント
先生は飲める?
もしかしてら先生は飲めるのかも!?
この前の帰りの飛行機で、「飲んだら眠れるから、飲んで帰る。」といってたような???

・・・・気がします。
2010/03/30 (火) 10:16:05 | URL | agfish #Wbygkc0M[ 編集]
それは・・・
多分、気のせいあるいは聞き間違いダヨ。
2010/03/30 (火) 18:52:55 | URL | 鱒の助 #-[ 編集]
うんうん。
どうも、ビールは苦手のようだが、腰の強い高級なお酒はなめているらしい・・・
2010/03/31 (水) 10:42:27 | URL | minamo #SwtYiH2I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 minamo flyfishing report all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
