minamo flyfishing report
北海道のフライフィッシング
スチールヘッド。
20100412a
スチールヘッドを狙いに、急遽、カナダに行ってきた。という夢を見た。暖かい日、友人たちと十勝川本流に遊びに行く。下流域は、雪代が入って釣りにはならないが、上流部はまだ綺麗だ。13.6ftスペイロッドに、スカジットラインの組み合わせで、キャストを繰り返した。景色や流れのほとんどが、昨年の今頃行っていた、カナダの川に似ている。違うのはなにか・・・カナダAGのブログを見てね。
20100412b
気持ちのいい汗をかいた後、鱒の助先生と合流し、中札内で有名な焼き鳥屋へ。いやいや、食べ過ぎました。雛皮タレ、一押しです。先生また行きましょう!
コメント
この記事へのコメント
あ~、後半の方がいいなあ~。
カナダもいいけど・・・
焼き鳥もねえ~。

美味そう、こっちは手打ち蕎麦と山菜の天麩羅だ~い。
2010/04/12 (月) 18:47:09 | URL | iwana-ken #-[ 編集]
あそこの焼き鳥はおいしいのよん
またカナダに行ったの!?と思ったら・・・
そうでしたか。
確かにおいしい焼き鳥ですね!
道の駅の唐揚げもいけてますよ!

私事ですが、中札内の山の中に移転しました。
今シーズンもよろしくお願いします。
2010/04/13 (火) 12:43:06 | URL | ふるちゃん #-[ 編集]
KENさん
もう、山菜出てるの?こちらはまだ、フキノトウくらいかな・・・今朝も雪が降ってました。
2010/04/13 (火) 13:39:31 | URL | minamo #SwtYiH2I[ 編集]
ふるちゃん
御無沙汰してます。当然のことながら、噂してましたよ。新天地頑張ってください。落ち着いたらまた、遊びましょう!
2010/04/13 (火) 13:42:12 | URL | minamo #SwtYiH2I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 minamo flyfishing report all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.