minamo flyfishing report
北海道のフライフィッシング
ゴールデンウィーク・・・?
20100507a
ゴールデンウィーク吉日(天候はとっても厳しかったが・・・)、北海道屈指のフィッシングエリア「ビッグファイト・松本」さんにて、杉坂 隆久さんのスペイキャスティングスクールが行われた。前日や早朝の雪、そして雨と雷など、ハードな1日ではあったが、隆さんの熱心な指導、プロショップ「ドリーバーデン」の下ちゃんの差し入れ昼食。松本さんファミリーの暖かいセッティングで、この素晴らしきエリアポンドは、盛り上がった。
20100507b
寒さにも負けずに、午前9時から、昼食バーベキューをはさんで、午後2時までのレッスン。午後2時からは、参加メンバーでの釣り大会などなど、うんうん、なかなか面白かったですね。あと1週間かな、北海道爆釣シーズンまで・・・?あ~その前に、ギョウジャニンニクを採りに行かなきゃ・・・。
コメント
この記事へのコメント
ギョウジャニンニク
北海道のブログは行者ニンニクの最盛期。
今度行くときは行者ニンニクの時期にしよ~っと。
2010/05/08 (土) 10:40:51 | URL | agfish #Wbygkc0M[ 編集]
たしかに・・・
今時期は、その季節!
釣りはほとんどできませんが。
ギョウジャニンニク最盛期は、雪代時期。
だから、採りに行ける。
2010/05/10 (月) 00:50:40 | URL | minamo #SwtYiH2I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 minamo flyfishing report all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.