minamo flyfishing report
北海道のフライフィッシング
そろそろ、釣りのお話しでも・・・
20100527a
気の合った友人たちとのスーパーキャンプ。8キロ前後のカヌーイングをへて、たどり着く野生の楽園。頭と体をフルに使っての自然界での生活。人と呼ばれる動物たちの細胞が、新しくはちきれる。友人Mが、80センチクラスの見事なオスをヒット!彼もイトウも、見事な赤い衣装。すばやく、そっとリリースしての赤ワインは、とにかくうまい!
20100527c
魚たちが、いっせいに、シンクロナイズドスイミングをしてくれたら、さぞや素敵。キャンプ生活をしている場所から、イトウたちの住む川まで、10メートル足らず。「ここにいるよ!」とアピールされても、そこはなかなか手強い相手。早々簡単には、ヒットしない。ふっと思う。この川のあそこに、イトウがいるんだと思うと、いつしか、手には、ロッドではなく、ビールが握られる。
コメント
この記事へのコメント
うぐ~、その世界いい
いいなあ~、その世界も・・・。
家は山の中で山菜、八百万の神々に囲まれているのだが、お魚さんたちとはちょっと今は縁がない。

キャンプがしたいなあ~。
2010/05/28 (金) 07:22:52 | URL | iwana-ken #-[ 編集]
また
あっ Mさん 相変わらず釣り、釣りですか?
こっちの北海道行きは7月かな~ 
minamoさん また、宜しくです。
2010/05/28 (金) 21:00:37 | URL | Hirochan #-[ 編集]
イトウを前に、ロッドじゃなくビールを…
いいですね~
ここ数年、ボクもそんな心境です。
2010/05/29 (土) 15:43:28 | URL | zamma #mQop/nM.[ 編集]
KENさん。
このキャンプには、新潟の方も来られました。今度、KENさんのところへ行ってみると言ってました。KENさんも、このキャンプ、今度一緒に行きましょう。
2010/06/01 (火) 09:46:56 | URL | ゲスト #SwtYiH2I[ 編集]
ひろやん。
一気に釣り釣り釣りで、忙しくしています。7月、待ってますよ。
2010/06/01 (火) 09:49:52 | URL | minamo #SwtYiH2I[ 編集]
ZAMMAさん。
北でのリハビリ、順調そうですね。
然別湖にも、遊び・・・いや、リハビリに来てください。一緒に、ビールしましょう!
2010/06/01 (火) 09:53:14 | URL | minamo #SwtYiH2I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 minamo flyfishing report all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.