minamo flyfishing report
北海道のフライフィッシング
好天続き・・・
20100615
10日の解禁日は、曇り、ちょうど良い風だったのだが、それ以降5日間のドピーカン天気。表面水温が、11℃から、16℃まで上がった。水深5メートルあたりは、あまり変わらず、10℃くらい。強い風もなく、日差しがきついので、表面だけが暖かくなっている。当然、魚たちも警戒し、深く潜っているよう。明日明後日は、曇り&雨模様。釣り人は、少々寒い思いをするかもしれないが、釣りにはいいかも・・・今日も、上がってくる人たちは、真っ赤に日焼けし、「暑い!」の一言。寒ければ、ボート、暑ければ、フロートチューブの選択をしていた釣り人は、気持ちよくチューブで漂っていた。さて、明日以降は、どうなるのかな・・・?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 minamo flyfishing report all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
