minamo flyfishing report
北海道のフライフィッシング
雨。
20100616
今日の然別湖は、久々の雨。しかも、午後は、しっかりと降り始めた。水面には、雨粒が作る水疱や水滴。ふっと思い出した、一人のカメラマン。本当の土砂降りの中、水面にできる水の王冠を撮りたくて、ずぶ濡れで、水面にしゃがみこむ。古くからの友人で、釣師でもある、戸張 良彦。彼が、7月中旬に、東京で個展を開く。北海道十勝のなかなか見れない素晴らしいシーンが、展開されるはず。スケジュールの合う方は、ぜひに。詳しくは戸張氏のHPまで。
十勝。然別湖は、思った以上に釣れた人も、思った以上に釣れなかった人も、様々でした。いつもですけど・・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 minamo flyfishing report all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
