minamo flyfishing report
北海道のフライフィッシング
素晴らしきルアーマン!
20100711a
6月下旬、名古屋エリアのプロショップ「ナチュラリスト」の毛利さんより、連絡あり、岐阜県からのW氏、T氏お二人のガイドを依頼された。W氏とT氏は、ルアーフィッシングにおいては、師弟関係。W氏のキャストテクニックは、とても素晴らしく、見ていて、ワクワクするものだった。T氏は、まだ、釣り歴数回目とあって、最初のうちは、ルアーが「いったい、どこへ行くの・・・?」状態であったが、そこは、北海道の大自然。4日間ほどお付き合いをさせて頂いたのだが、このお二人が作り上げたドラマは、あまりにも・・・感動!北海道の大河で、キャストを繰り返す、W氏。
20100711b
キャスト&ヒット!絵になるW氏であるが、最初の2日間は、お弟子さんのT氏に、ほぼ、脱帽・・・しばし、この素敵なお二人に、乾杯をしましょう!続く。
コメント
この記事へのコメント
いやぁ・・・
ロッジではカエルがゲコゲコとよく鳴きます。昼は夏ゼミもいよいよ本格的に鳴いています。体壊さず無理せずがんばって下さい。
2010/07/17 (土) 22:40:10 | URL | ヨッシー #CLD2wgeY[ 編集]
ありがとう。
良い環境に、ありそうだね。
もう一頑張りします。落ち着いたら、遊びに行きますね。冬かな・・・
2010/07/19 (月) 18:46:58 | URL | minamo #SwtYiH2I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 minamo flyfishing report all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
