minamo flyfishing report
北海道のフライフィッシング
2010初忠類川。
20100823a
大切な大切な友人H.N君が、亡くなってしまった。若いのに若いから、とっても悔しい。御家族の方々、本当にお悔やみを申し上げます。そんな中でも、仕事があれば川に行きます。やくざな商売かもしれません。2010年初めての忠類川。自然は、時に厳しく、時にやさしく・・・言うは簡単ですが、はっきり言って厳しいです。皆様、甘く見ないように・・・
20100823b
この日の忠類川は、変に蒸し暑く、川の水も少なめ・・・ポツポツと入っているカラフトマスを見つけ、9時くらいから、14:00まで10本くらい掛けて、7本キャッチできた。14~15:00まではノーヒット。
魚自体はグッドコンディション。写真のオスは、70センチくらいありなかなか上がってこなかった。ギンピカの魚たちも、楽しませてくれた。また会いに行きたい。地球に居られる限り・・・
コメント
この記事へのコメント
雨雨雨雨雨雨・・・
雨ですねぇ。しかも雷付きの土砂降りの雨です。でもなんとなく気が休まる穏やかな朝です。遡上魚の季節。また新しいシーズンですね。体無理なさらず。
2010/08/24 (火) 06:27:20 | URL | ヨッシー #9L.cY0cg[ 編集]
雨もだけど・・・
暑いね。年寄りにはキキマス。
2010/08/24 (火) 14:05:19 | URL | minamo #SwtYiH2I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 minamo flyfishing report all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
