minamo flyfishing report
北海道のフライフィッシング
イタリア製。
2006-11-6

新潟のアウトドア用品輸入会社のE&E OUTDOORS (outdoors@eande-ltd.com)の友人から、「GATTI」made in Italy なるフライロッドを振らしてもらった。数あるシリーズの中で、ものすごく気に入ったシリーズがある。FRHP シリーズ(86.000~)無塗装で、細身のロッドは、一見華奢に見えたが、それはそれは・・・ブランクに厚みがあるのか、どっしりとしていて、バランスよく、振り重さが感じられない。自重も実は軽い。DT4Fラインを乗せてフルキャストも、よく撓り、よく戻る。9ft #4~5 3ps で実際に釣りをさせてもらったが、楽しく、頼もしいロッドと言う印象。大物が潜む北海道で、メインロッドとしてガンガン使えそう!欲しい!ちょっと高いけど・・・価値はあります。直販はしていないので、扱っているお店を聞いてみてください。ふぅ~買っちゃおうかな・・・!
コメント
この記事へのコメント
また一つ
商売道具がまた一つ増えるんですか(^0^) 95%は買う気になってません! もし買ったら今度振らせてくださ~い 
2006/11/06 (月) 21:09:51 | URL | hirochan #-[ 編集]
ははっ!
商売道具ですから、良い物でなくてはね。久々感動のロッドでした。まあ、好き嫌いはあるかと思います。
2006/11/06 (月) 21:58:44 | URL | minamo #SwtYiH2I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 minamo flyfishing report all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
