minamo flyfishing report
北海道のフライフィッシング
忠類川釣行 Ⅰ。
20100831a
27日から30日に掛けて、忠類川で遊ばせてもらった。初めて、忠類川に挑んでくれた15歳の少年。初めての北海道、初めてのフライフィッシング。すぐにコツを掴んでくれて、4本ほどのカラフトマスを掛けたのだが、そこは強烈なカラフトマスのファイト。やっとのこと、バッキングまで出された元気なマスをキャッチ。この強烈なパワーは、今後この少年に、どのような影響を与えてくれるのだろうか・・・?楽しんでくれたかな・・・?
20100831b
2日間ほど、尊敬するガイド、鱒の助先生が忠類に来てくれた。先シーズンは、忠類に来れなかった先生。最初は、じっくりと観察し、午後からは、ガンガンと釣っていた。TBやんが、今回もビデオを回してくれていた。はたして・・・つづく。(関連記事ブログリンク 竿話休題・渓旅・週末釣師Bush.Hatさん・SUちゃん釣日記など)
コメント
この記事へのコメント
コーディネイト
お疲れさま&ありがとうございました。
おかげさまで久しぶりに目一杯ロッドを振った?ような気がしますワ。
今度は兵庫の還暦隊長も参加ですよね。?
2010/08/31 (火) 17:53:39 | URL | 鱒の助 #-[ 編集]
主婦
まぁ~ みんな楽しそうで いいですね~
こっちは一週間 掃除、洗濯、ご飯と主婦してました。
はい、尼崎の還暦おじいさんも何とか参加を!
2010/09/01 (水) 00:04:48 | URL | hirochan #-[ 編集]
はいはい。
良い状態なので、行きましょう。
2010/09/01 (水) 09:10:13 | URL | minamo #SwtYiH2I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 minamo flyfishing report all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.