minamo flyfishing report
北海道のフライフィッシング
素敵な仲間たち、インキャンベル。
20101027a
今回、私たち4名のグループの他に、先乗りしていた3名の方々がいた。「ゆるゆる北国くらし」の残間さん。「ぷーと一緒に、カメラ散歩」http://blogs.yahoo.co.jp/toyohiragawaspey_week/20342136.htmlのアンちゃん先生。関東なでしこ軍団のO嬢。この7名に、AGが加わって、8名でのキングチァレンジ。釣りも良かったけど、毎晩のパーティがまた、楽しかったのである。写真は、キャンベルリバー空港に初めて降り立った、素晴らしきルアーマン、MORさん、WDさん。
20101027b
14日、私たちが、到着した日、残間さんたちが歓迎パーティを開いてくれた。私以外は、初めましての方々が多かったのだが、そこは、釣師たち、盛り上がって毎晩、午前様。楽しかった!
コメント
この記事へのコメント
無事の帰道、お疲れさまです。
噂では、笑いが止まらなかったとか。
川原に未練を残すのが釣りを長~く楽しむ秘訣ですよ!(笑)
2010/10/27 (水) 07:39:06 | URL | zamma #mQop/nM.[ 編集]
お疲れ様でした
いろいろとありがとうございました。
イや~楽しかったですね。
また、遊んでください。
明日には、北海道です。
雪みたいですね。
2010/10/27 (水) 07:55:42 | URL | minaamo #SwtYiH2I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 minamo flyfishing report all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.