minamo flyfishing report
北海道のフライフィッシング
さすが、キング!
20101029a
今回のカナダ・キャンベルリバーでは、アンちゃん先生とも一緒に釣りができた。とってもお世話になっている I 3兄弟の御長男。昔から「アンちゃん先生」と呼ばせてもらっている。強烈なキングと遊ぶ、アンちゃん先生。
果たして、キャッチは・・・
20101029b
最後に、ちょっとした邪念と油断。フックを伸ばし、キングサーモンは、再び流れの中へ・・・でもいつも、大笑いして、この時間を楽しんでいた先生。キャッチするまでは、通わなきゃね。旅のお供に、「アンちゃん先生」、とっても楽しいです。カナダ・キャンベルリバー関連ブログは、リンク「AGからの雑記帳」「ゆるゆる北国くらし」「プーと一緒にカメラ散歩」でも。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 minamo flyfishing report all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.