minamo flyfishing report
北海道のフライフィッシング
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブリティッシュ・コロンビア州。
20101118a
今回行った、カナダ・キャンベルリバーは、バンクーバーアイランドにあり、ブリティッシュ・コロンビア州に属する。フレッシュウォーターでの釣りに関しては、ライセンスを買い、シングルバーブレスフックで、餌釣りはほとんど(全部?)禁じられている。ルアー&フライ、もしくは、その辺を混ぜた、フロートフィッシングが許可されている。今回は、偶然にも、レインジャーの方には、会わなかったけれど、バーブレスに関しては、とっても厳しい。
写真は、大物キングを掛けて、川に引きずり込まれそうになっているО嬢をサポートするZAMMA先輩。
Photo by AG。
20101118b
フレッシュウォーターライセンスがあっても、スチールヘッドは、また、別なライセンスが要る。さらに、サーモンをキープできる川に行って、釣りをするとしても、もし、キープするなら、また別にキープライセンスがいる。
河口などの海での釣りは、ソルトウォーターライセンスが必要。さらに、キープするなら、また、キープライセンスが要る。面倒くさいような気もするが、ショップで、気軽に簡単に手続きができる。しかも、安いのだ。
2011・3月いっぱいのライセンスがあるのだが、行けるかな・・・?キングを掛けるわ・た・しです。
Photo by AG。AGのブログはこちらから。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 minamo flyfishing report all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。