minamo flyfishing report
北海道のフライフィッシング
癒し・・・?
20101216b
フィッシングもハンティングも、ターゲットにしている相手のことを考えると、ふと、複雑になる。
が、やめられない・・・。本能と言ってしまえば、それまでなのだが、多分、自分は残酷な人間なのだろう。
それはそれでよし。こんな自然の中で、集中していると、なんだろう?ワクワク・ドキドキ。はじける、楽しい、癒される・・・?よくはわからないが、終わった後の友との語らい、そしてビールがうまい!
Photo by AG
20101216a
まして、このような持ち上げられないチヌークがお相手なら・・・
不思議と穏やかになっていく。Photo by AG
コメント
この記事へのコメント
うんっん~解るぅ~
解ります、北海道の東の方に住んでいると・・・

レギュレーションも含めて解決しなければならない問題点も多いですが・・・

若輩ものですが、偉そうな事を書き込んで済みません・・・
2010/12/17 (金) 21:01:17 | URL | SU #-[ 編集]
いやいや。
私は、若き素晴らしい皆様に、とっても期待しています。がその前に、若き釣り人は、人として、釣りをもっと楽しんでください。SUちゃん、楽しんでね。
2010/12/17 (金) 22:48:24 | URL | minamo #SwtYiH2I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 minamo flyfishing report all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
