minamo flyfishing report
北海道のフライフィッシング
大好きな写真。
20110116a
昨年行った、カナダの写真の中で、一番気に入っている写真がこれ。ナチュラリスト・リバーサイドMOURIさんが撮った1枚。ある川で、釣りを楽しんでいる人々を、のんびりと眺めるWDさんとAG。この川でも、釣りを楽しんだが、どちらかというと、釣り人を眺めている方が、面白かった。その辺をバッチリと捕らえている。やはり、いい仲間との釣り旅は、面白い!
20110116b
AG宅。50オーバーも60オーバーも、本当に楽しんでいる。人科のスチールヘッド。ただ単に、頭が固くなっているだけかもしれないが・・・? Hirochan、車のリアゲートと遊んで、ちょっと出血。うむ、立派な鋼頭。
カナダでの素晴らしい思い出を、ナイスな編集をしてくれたSTUDIO274。もう一度、その感動を・・・こちらから
コメント
この記事へのコメント
なるほど
鋼、スチール、、、う~ん。
年だけは頭。
朝一の出血、ほんまにご心配かけました。
2011/01/20 (木) 21:51:58 | URL | hirochan #-[ 編集]
いいえ。
大事に至らず、よかったですよね。
また、遊びましょう。
2011/01/21 (金) 17:12:32 | URL | minamo #SwtYiH2I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 minamo flyfishing report all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.