minamo flyfishing report
北海道のフライフィッシング
雪が降らない・・・?
20110124
冬は、比較的天気が良く、雪の少ない十勝なのだが・・・
今年に入り、東大雪の山間は、良いのか悪いのか、雪が少ない。
2011年は、10センチも降ってはいないだろう。
平野部や海沿いの方が、積もっているようだ。
この写真は、歩いてきた道を振り返って撮ったものではない。
4~5日前に歩いた跡に、逆から乗ったのだ。
4~5日、間が空いたので、エゾシカはもちろん、テンやキツネなどなども
歩きやすいのか、スキー跡を歩いていた。
コメント
この記事へのコメント
獣道ならぬ、スキー跡をたどるキツネやテン…。
ちょっと微笑ましいですね。
2011/01/26 (水) 13:52:14 | URL | zamma #mQop/nM.[ 編集]
いいですよ。
のんびり、しかもピリピリと1人山を歩くのは。5日間の網走遠征から、帰って来ました。先輩、今週末の「しばれフェス」気を付けて、楽しんできてくださいね。
2011/02/01 (火) 10:26:02 | URL | minamo #SwtYiH2I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 minamo flyfishing report all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
