minamo flyfishing report
北海道のフライフィッシング
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
都会を流れる。
20110207a
22回を迎えた「ハンドクラフト展」。昨年から、参加させてもらったのだが、2回目ともなると、少しの余裕が。ホテルから、浅草寺を回って、毎朝、会場に入るようにした。最短距離だと10分くらいで着くのだが、のんびりと30分くらい掛けて、会場入り。08:30~09:30くらいなのだが、いつも大賑わい。海外からの人も多く、不思議な世界。太い木々も多く、ちょっとした、都会のオアシスかな・・・
20110207b
境内のお店も、朝から大賑わい。初めての経験。
そんなこんなで、都会での話しは、またとして、帰ってくると、悲惨な事件が起きていた。苫小牧近くの厚真町の民有林で、猟銃から発射された銃弾によって、山で作業をされていた方が亡くなった。あってはいけない事が起きていた。4日のことのよう。誤射なのか跳弾なのかは、調査中らしいが、亡くなった方から、200メートルほど離れた町道から、走り去るハンターらしき2人の姿、走り去る青っぽいRV車が目撃されている。私もハンターの端くれだが、ありえない。どう考えてもありえない。そして今も、走り去った2人、走り去った車は、行方不明らしい。悔しい、許せない! 早く出て来い!
本当に、亡くなられた方の御冥福をお祈りいたします。銃を持つ者として、申し訳ありません。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 minamo flyfishing report all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。