minamo flyfishing report
北海道のフライフィッシング
「リセット」にて。
20110210a
ハンドクラフト展に集合した縁ある面々。室井さんのお店「リセット」に続々と流れ着く。
巨匠たち、なにやら、ヒソヒソ話し。覗き込むと、室井さんが釣り上げた、とある湖の大物の写真。
いいなぁ~なんかこの雰囲気。20110210b
ワインの飲み過ぎか、ダウン気味の方も・・・聞けば、その後復活し、午前様だったよう。20110210c
シェフ、真剣にお料理のお話し。は、ちょっとだけで、やはり、釣り、釣り、釣り。20110210d
楽しかった自己紹介。話しがそれるそれる。20110210e
それにしても美味しかった、料理の数々。ビール、ワイン、日本酒が進んだ面々。
室井さん、大丈夫でしたか・・・?本当にご馳走様でした。ブログリンク、高橋さんの竿話休題、知来さんのブログも見てください。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 minamo flyfishing report all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.